酒場でダバダ 新橋 BAR Village Wood日記

BAR Village Wood(バー ビレッジウッド)の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

おいしい桃が届きました。
みなさんの幸せを願ってやまない僕は、とっておきのカードを切ります。
日ごろの感謝の気持ちです。
昨日イモトくんと話していて、感謝や誠意は形にしなきゃわからないんだと・・・
田舎の福島から送ってもらった”みずみずしくて甘い桃”です。
お裾分けということにしたいと思います。
数に限りがあるので、早いもの勝ちです。
酒との相性は、スパークリングワインがバッチリ!
知り合いのソムリエもそういっていました。
今日ばかりは仕事を途中で切り上げていいのではないでしょうか?
急いで来たから何も食べてないと言う場合も大丈夫。
ヨーイチが過剰発注をした”ちまき”が所狭しとストックしてあります。
おいしい食べ物と飲み物で幸せを実感してください。
  1. 2007/08/31(金) 15:18:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月29日の巻

ダイエットしようかと考えています。
このままじゃいけないんじゃないかな?
このままじゃいけないに決まっている。
11月にライブに出る予定なのです。
腹の上にギターを乗せて演奏するなんて問題だ!
新手のギター奏法と誤解されてしまわないように。
なので、僕は考えているのです。今はまだ考えている段階です。

と言うわけで本日1番乗りはヒラチャンB´。
この前飲んだ酒は旨い酒なんだということをシラフのときに教えてやらねば。
二番乗りは3連荘でノリコちゃんとアキコちゃん。
そして少し遅れてコズエちゃんが、僕が泥酔したとき以来の登場である。
3人で声を揃えて「私達、幸せになろうね」と遠くを見つめて誓い合っていた。
高校の同級生のトシヤとタケザワが登場して泥酔していた。
豊洲の会社の3名のグループがまずまずの仕事振り。
ムッチーが2連荘で登場。
その後チズさんも2連荘で登場し、ムッチーを酒の肴にしていた。
Rのヤンチャくんが4名で登場し、例によって上半身裸で飲んでいる。
彼は将来飲食店をやりたいらしい。
店の目玉商品は”筋肉チャーハン”
オーダーが入ると、上半身裸になってフライパンを振るという商品。
山形の若きデザイナーのハヤシくんが3名で登場。
浅草でのデートはいまいちだったらしい。
シオノくんが登場し、グラッパにはまっている。
前回、伝説の男と登場したヤマちゃんが9名で登場。
まずまずの仕事振りである。

ノリコちゃんのお友達のコズエちゃんをバディーズのヘルプにスカウトしていると、隣でチズさんも賛同していた。
ムッチーも泣きながら「いいんじゃない?」と言っていた。
何で泣く必要があるんだろう?
ムッチーの特殊な感情は誰にも理解されることはないだろう。
  1. 2007/08/30(木) 16:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月28日の巻

おかげさまで”命の洗濯”ができました。
たらふく酒を飲んで、露天風呂につかり、
醜い身体をさらけだしてプールで泳ぎ、
川のせせらぎを聞きながら、地魚の夕食に舌鼓をうったのです。

と言うわけで本日1番乗りはアイドル。
水色っぽい鳥が青い鳥に変わったとのこと。
二番乗りはスズキさん。
年に2,3回登場するのだが、登場さえすればかなりの仕事をこなしていく。
3番乗りは2連荘のノリコちゃん。しらふの彼女は初めてである。
ニシモトさんが2連荘で7名で登場。
7名ともご機嫌な状態で、みんなが声を張り上げ動物園かサファリパークのような状態である。
目の前のノリコちゃんとの会話が困難であった。
チズさんが登場するも、おとなしくなったニシモトさんに気が付かない!
「後ろにニシモトさんが来てますよ」
ニシモトさんもチズさんに気づき、”ソウルトゥーソウル”
”ハートトゥーハート”を繰り返していた。
チズさんが言うには、今日はニシモトさんがおとなしすぎるらしい。
でも充分おもしろい。
振り返ったときの目を見ましたか?
チズさんを見つけて嬉しそうな顔をしながら目がサメになっている。
アユちゃんがひとりむくれて登場した。
今日はムッチーが主催する合コンだったのである。
相手はあのチバマンとコンチャンである。
「信じられない!1次会は大衆居酒屋で、きっちり割り勘にさせられたんですよ!」
奴等ならありえるな・・・
「しかもみんなの前でクーポン券を使ってました」
そこまでは読めなかった・・・
しばらく見ないうちに、チバマンのセコさに磨きがかかっていた。
電話が鳴って、ヨーイチが応対している。
「今からチバさんが来るっていってます。水を飲みに!」
チバマンのセコさは、僕の理解をはるかに超えてしまってるようである。
登場したチバマンは、1時間半かけて1杯の安酒を飲んでいる。
帰るときは、合コンの2次会の領収書をもらっている。
チバマン・・・
ヤツは僕の理解をはるかに超えている。

  1. 2007/08/29(水) 17:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月23日の巻

思春期の頃に出会った詩で、今でも強烈な衝撃を覚えているものがある。
中原中也の”汚れちまった悲しみに”である。
全部は覚えていないが、書き出しは「汚れちまった悲しみに・・・」と始まる
世の中の裏も表も、若くして幾多の困難を経験して今にいたる心境を詠った詩だったと思う。

彼女は”ババ”を引いたのであった。
問題は、その”ババ”で何のゲームをするかである。
”ババ抜き”をするのであれば、厄介なカードになる。
”セブンブリッジ”をするのであれば、他の人が持っていない切り札になる。
ババのある人生と、ババのない人生と、自分はどちらを選ぶのかということである。

訳のわからない書き出しの本日1番乗りはルナチン。
久々にあったので、話したいことがたくさんあるようだ。
しょっぱさを感じさせる2人組みが、終わってみればグッドジョブ。
バリバリに日本語をしゃべるイギリス人が2人で登場。
ニシモトさん、ノムラさん、イケベさんの3名が登場。
イケベさんは4つのバンドを掛け持つサックス奏者である。
仕事なんかしてる場合じゃないと思いますよ。
ニシモトさんがカウンターの中に入りたくてしょうがない様子である。
3人組のグループに飲む酒を選ぶのに、さんざん紹介したが1杯で帰ってしまった。
かなりご無沙汰で、自称”松嶋菜々子”が3名で登場。
カレー好きの青年が5名で登場。まずまずの仕事振りである。
マドンナが3名で登場。
今日はそのうちの一人のお祝いとのこと。
スペシャルなシャンパンカクテルで華をそえましょう!
マツモトさんが2名で登場。ちょっとご無沙汰でした。
伝説の男が2名で登場。
一皮むけた伝説の男は、このまま伝説の男でいいのだろうか?
僕はこの日、ヒラチャンB´とヨッシーと約束で炉端へ向かったのである。

  1. 2007/08/24(金) 17:54:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月21日の巻

1番乗りはヒトウさんが2名で登場。
相変わらず日記を毎日チェックしているらしく、ビレッジウッドのタイムリーな事情を、あの来店頻度にしてはよく知っている。
事情をよく知っていると言えば、最後に登場するイモトくんは日記をよく研究している。
ニシモトさんが二番のり。チズさんが探してましたよ。
後で伝説の男とヤマちゃんも登場して社内の話で盛り上がる。
といっても仕事の話ではない。
ニシモトさんにとってのマドンナが結婚してしまうと言うことである。
事実を知ったニシモトさんは泣いていた。
「煙が目にしみただけだよ」とは言っていなかったか?
3人で大仕事をして本日の救世主となっていた。
アイドルとトシコちゃんが残業の疲れを癒しに登場し、ビールを半分飲んで帰っていった。
この日の登場人数は12名、そのうち8名が1杯づつで帰ってしまった。
ビレッジウッドは一部を除いてしょっぱい空気で満ちていた。


  1. 2007/08/22(水) 17:00:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

8月20日の巻

ランチタイムのTシャツに半ズボンから、オーセンティックバーらしいフォーマルな服装に着替えようとスラックスに片足を入れると、
入り口の扉がガタガタと音がした。
鍵がかかっていたので、「ちょっと待ってください」といって急いで着替えると
1番のりでチズさんがそこに立っていた。
僕にはわかっている。チズさんはMVPを狙っていることを!
二番乗りは見事昇格をしたヒラチャンB´。
BからB´に昇格したのである。うれしいだろ!
カップルがなかなかの仕事振り。
Dの若手が5名で登場し、いい仕事をしていった。
シオノくんが”飛んで火に入る夏の虫”となっていった。
イモトくんがクライアントと登場し、ヨソゆきな感じで飲んでいる。
この男を書くのはとても頭を使う。
僕のボキャブラリーを試しているかのようである。
  1. 2007/08/21(火) 18:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月16日の巻

いつかこの男のことをフォーカスする時がくるだろう。
イモトくんは長すぎる夏休みを取って、関西を周遊しているらしい。
金曜日に東京に帰る予定にようだ。
イモトくんはエロートである。
エロートなら、東京に帰って最初に何をしなければならないかはわかるはずである。

と言うわけで本日1番乗りはホシノさん。
今日はビレッジウッドが1軒目のため、軽快に飲んでいる。
二番乗りはノリコちゃんとお友達の女の子。
ノリコちゃんは終始ハイテンションで飲んでいた。
オヤジが6人がかりでしょっぱい仕事をしている。
スーさんが2名で登場し、連れの人はヨーイチのおすすめした酒に舌鼓をうっていた。
”今日も登場させないでさん”が2名で、しかも半ズボンで登場。
交友関係の広い人である。
ウメザワとマツモトミナコがデートの帰りにビレッジウッドに登場。
この日、2人は10時間飲み続けて遅咲きの青春を謳歌していた。
ご無沙汰でSVが登場。
かなりご無沙汰でサトウさんとヒラチャンBが登場。かなりご無沙汰である。
僕:「久々の登場だね」と言うと
B:「お盆は営業してると思わなかったんですよ」
僕:「お盆ウィーク以前のことを言ってんだよ」
ヒラチャンBは話の論点をはぐらかそうとしていた。
そして、BからAに昇格したいとも言っていた。
5名のグループもまたしょっぱい仕事振りである。
ハラグチさんとフタマタさんが4名で登場。
ガリガリくんを持ち込んで、それを食べていた。
モモちゃんもかなりご無沙汰での登場である。

BからAに昇格したいだなんて・・・
それにしてもヒラチャンBは図々しい。CからBに昇格してんじゃん!
  1. 2007/08/17(金) 17:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月15日の巻

先週の土曜日に、僕はウメザワのお見合いのため新橋の焼き鳥屋にいた。
誰が勧めるわけでもないのに、生中を8杯と日本酒を3合飲んだ。
トップギアーでビレッジウッドに登場したため、記憶があまりない!
アユちゃん、ワカナちゃんと何をしゃべったか?
初登場のヒカリちゃんと何をしゃべったか?
僕は何を飲んでいたのか?
ノリコちゃんが女友達と3名で登場していたので、カウンターの隣に座ってお友達と握手を交わして挨拶した・・・?
お友達の名前は?何をしゃべったんだっけ?
次の日にヨーイチに確認したところ、僕は握手をして間もなく寝てしまったらしい。
ノリコちゃんが言うには、 
僕はいつも厳しいことを言うのに酒に飲まれて、これじゃあイモトくんと変わらないじゃない!と言うことらしい。
と言うことはニシモトさんと同じ種類の生き物ということか?
そのうちに僕はビレッジウッドのカウンターで、飲みながら歌を歌ったり、ひとりトイレにとじこもって泣いたりするのだろうか?

ナツメさんが3名で登場し、涼しさに安心しながら飲んでいる。
広告屋のおじさん2名がいい仕事をしている。
アユちゃんが友達と登場して、お気に入りのパッソアジンジャーを2口で飲み干している。
夏休みをとっているウメザワは、青春真っ只中!
コンチャンが2名で登場。
彼もまた、ブログを読んで”行った気になってる”男のひとりである。
男性3名のグループがカウンターでおすすめの酒を飲んでいる。
若いながらいい仕事をする2人組みは、ただのボンボンである。
ジャーン!
西麻布で合コンをしていたニシモトさんが意中の人を連れて登場。
僕に”傘がない”を合唱しようと促している。
おっと、そういえばリョウちゃんが登場してたんだっけ。
  1. 2007/08/16(木) 17:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月14日の巻

訂正:ニシモトさんは先週無断欠席ではありませんでした。

と言うわけで本日1番乗りはチズさん。
一緒に登場の”同期の方”とおすすめシリーズを全て制覇していた。
カップルがなかなかの仕事振り。
ヨシダさんとクボさんが強い引きで3名を2組登場させた。
ちょっとご無沙汰でアレックスが登場、一向に日本語を覚えようとしていない。
キーマカレーファンの女の子がM男くんと登場。
M男くんがどれくらいMかと言うと、焼き鳥屋に行くと自分を串で刺してくれとリクエストするらしい。
女性1名を含む3名のグループが大活躍。
ミスター&ミセス”しょっぱい”が登場し、しょっぱさ加減を披露している。
Rのヤンチャくんが服を着て、今日は色んなウイスキーを飲んでいる。
これは当たり前のことだが、彼にとってはストレスになっているかもしれない。
お盆ウィークにしては本日盛況であった。
  1. 2007/08/16(木) 16:59:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

8月13日の巻

先週無断欠席したニシモトさんから”ご無沙汰メッセージ”を頂戴しました。
お盆中も営業してるのか?なんてとぼけちゃダメです。
ちゃんと登場しなくちゃ・・・

と言うわけで本日1番乗りはムッチー。
タンドリーチキンの作り方を聞かれた。
「何が入ってるんですか?」
「どんな味がする?あま味とか、から味とかあるじゃない」
するとムッチーはぶっ飛んだことに「ん~、いた味。辛いからいた味!」
しゃべりながら耳から”かにみそ”を噴出していた。
しょっぱいオヤジ2名と仕事人の2人組みが初登場。
カドマツさんと競輪記者さんがパチンコで勝ったのでちょっとご無沙汰で登場。
競輪記者さんは今までに2回スリにあったらしい。
カドマツさんは今までに痛い目にあったことがないらしい。
対照的な2人である。
タテノくんとシオノくんが登場。
和食の板前の2人に持ち場を聞くと、
焼き場でも、煮かたでも、板場でもなく、ポジションは濡れ場とのこと。
閉店してからヘンリーさんが3名で登場し、時間外のため高価なビールを1杯ずつ飲んで帰っていった。
ビレッジウッドはお盆中も休まず営業しています。
  1. 2007/08/14(火) 18:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8月9日の巻

「こりゃあ丁度いいや」といって1番のりで登場したのがナカさん、スーさん、ローターのトリオである。
何が丁度いいんだということである。
二番乗りは、今日は登場させないでさん。
今日もフルコースでしっかり仕事をこなしていた・・・
と書いてしまうと誰だかわかっちゃうか?
ちょっとご無沙汰でフジワラさんが2名で登場。
目的はボウモア3年である。
勉強不足で試験に惨敗のムッチーが、アユちゃんに髪を切ってもらって登場。
あのムッチーがイケている。
なので、今日は登場させないでさんが「何でムッチーはあんなにいじられるの?」と不思議そうである。
ハヤカワさんがおいしいワインをお土産に登場。
週末にじっくり愉しみたいと思います。
5名のグループがまずまずの仕事振り。
この日僕は早番のため、ヨーイチに任せてナカさん、ローターとヒカリちゃんのところへ。
  1. 2007/08/10(金) 17:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月8日の巻

1番乗りはチズさんと同級生のヒロさん。
ヒロさんがチズさんに「すごいことになってるな。しょっちゅうブログに登場してるな」
「お客さんがおもしろいんだよ」と、チズさん。
チズさんはラムチョップにはまってると思っていたのだが、それだけではないようである。
ちょっとご無沙汰でオカダさんが登場。
いつものフローズンフードではなく、ラムチョップをコール!
チズさんとオカダさんのどちらが呼んだか、8名のグループが登場。
アユちゃんに髪を切ってもらっているというカゲヤマさんが3名で初登場。
マドンナが2連荘で登場。
四つ折りのカードを見せてあげるからと言って飲みに誘ってみよう!
テツくんとナマちゃんが5名で登場。
なんと信じられないことに、ちゃんとした女性が2名も一緒である。
飲み物も、「お任せで」だって・・・
どうしちゃったの?
ニックさんがいつもどうりの鮮やかな仕事振りである。
イモトくんが珍しくひとりで登場し、シリアスな話をしている。

チズさんの言っているおもしろいお客さんとは誰のことか?
  1. 2007/08/10(金) 16:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月7日の巻

おつまみ砂肝カレーが円熟の境地に達しつつある。

と言う訳で本日1番乗りは、かなりご無沙汰でシステム屋さんが3名で登場。
飲んで食ってと、いい仕事をしていた。
イカツイ5人組が登場。
イカツイのに、オーダーを聞きに行くと「マスターにお任せ」とのこと。
それでいいんだ!
アブノーマルな酒をオーダーする先生3名が鶏繁アフターで登場。
いつもはテーブルだが、今日はカウンターがいいみたい。
ひとりの先生が鞄をゴソゴソやっている。
取り出したのは「ウイスキー入門」という本である。
ビレッジウッドに通うようになって、モルトにはまってしまったようである。
現在ウイスキーを勉強中とのこと。
なので、キーモルトの話を少しばかり・・・
すると先生が手帳にメモをとり始めた。
ということは、僕は先生の先生ということか?
ニシモトさんが奥ゆかしき女性と登場。
1杯が2杯、2杯が3杯、3杯が4杯・・・
そして最後は奥ゆかしき女性のとなりで”傘がない”
お客さん全員がニシモトさんを見ている。ビックリして口が開いている。
会計はもちろん四つ折りにしたカードである。
サラリーマン5人組が登場し、酒に詳しそうなひとりが、バーボンの品揃えに感心していた。
マドンナが登場!!!
気が付くとマドンナをじっと見てしまっている。
”よだれ”は垂らさないでよかった。
今度マドンナと飲みに行ってみたいものである。
もちろん会計は四つ折りのカードで!

  1. 2007/08/08(水) 16:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月6日の巻

おつまみ砂肝カレー

材料:砂肝        ヨーグルト
   たまねぎ      アンチョビ
   カルダモン     ガラムマサラ
   クローブス     クミン
   ローリエ      コリアンダー
   ターメリック    塩
   オリーブオイル   ブラックペッパー
   にんにく      ホワイトペッパー
   しょうが

作り方:内緒

と言う訳で、月曜日の1番乗りはキーマカレーファンの女の子がお友達と2名で登場。
アユちゃんがナマケンと登場。
ナマケンはおつまみ砂肝カレーに大ヒットしている。
どれくらいヒットしているかと言えば、砂肝を食べて残ったオリーブオイルにソーメンを入れて食べたいと言っていた。
アユちゃんのメールにヒットしてチズさんが登場。
チズさんとナマケンがアユちゃんをはさみ打ちで下ネタ攻撃。
Pのコバヤシくんがご無沙汰でスタッフを連れて3名で登場。
Rのヤンチャくんが2名で登場。
今日は服を着て飲んでいる。
快適なビレッジウッドを知って、イモトくんとノリコちゃんが登場。
”合コンの主役は誰なんだ”ってことである。
  1. 2007/08/08(水) 15:45:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8月3日の巻

1番乗りはご無沙汰で、女弁護士の先生が5名で登場。
昨年独立をして池袋に事務所を新設。ビレッジウッドを覚えていてくれて光栄です。
サラリーマンの2人組みが二番のり。
泉岳寺のちょい悪青年がかなりご無沙汰で3名で登場。
ジャックダニエルしか飲まない若い衆が2名でジャックダニエルを飲んでいる。
ビレッジウッドの歴史に名を残す男の東京での最後の夜である。
と言うことで最後にひとめ会うためにみんなが集まってきた。
ニシモトさんがクマちゃんと登場し、平静を保っている。
国家試験に向けて猛勉強中のムッチーが息抜きを兼ねて登場。
ウメザワがはるばる勝浦から最終電車で登場。
ワカナちゃんも大宮からわざわざ最終電車で登場。
アイドルが残業でお疲れだが、遅くに登場。
チズさんは今週皆勤賞での登場。セレブ風も今週2回目の登場であった。
チズさんに関しては、ただの皆勤賞ではない!感謝です。
かなり遅れて真打が登場。カミヤマさんである。
彼の功績は、この場では語り尽くせない。
なので僕はシンガポールに遊びにいこうと思います。
僕の高校の同級生の女性が2名登場した。
タカマツヒロコとマツモトミナコである。
僕の同級生と言うことはオバサンである。
なので同じく同学年のウメザワと会話がはずんでいた。
イモトくんが3連荘で登場。
僕ではなくヨーイチの趣味に合わせたメンバーで合コンを考えている。
そんなのつまんねーんだよ!

  1. 2007/08/06(月) 16:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8月2日の巻

今週ビレッジウッドで酒を飲んでくれている人たちに感謝!
そして、複数回登場してくれている人たちに最高の感謝を!

と言う訳で1番乗りはカミヤマさん。
シンガポールに転勤が決まり、今週を最後に東京を後にする。
なのでカミヤマさんに会うために、アユちゃんが2連荘で登場。
そのアユちゃんから業務連絡があって、チズさんが四連荘で妹分と登場。
お洒落な妹分はセレブ風である。
セレブではなくて、あくまでもセレブ風なのである。
チズさんは、四連荘ともなるとさすがに環境の峠を越した感がある。
チキンカレーに3年間ハマッテいるお姉さんがバーに初登場。
マライテッカとおつまみ砂肝カレーにはまってしまった、アユちゃんの美容室の店長のナマケンがちょっと遅れて登場。仕事きっちり。
江戸時代から登場したRさんが5名で登場。ちょっとご無沙汰である。
看板をしまい、外灯を消してから登場したのがイモトくんである。
この男のことはどこまで書いたらいいか、いまだに思案中である。
とにもかくにも、今の世の中ではあまり味わえない気持ちになれるのは、金曜日が最後である。

  1. 2007/08/03(金) 17:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月31日の巻

ちょっとご無沙汰をしてしまいました。
ビレッジウッドではちょっとしたトラブルが生じておりまして・・・
気をもたせるんじゃないって?
来ればわかります。ただし、今週中に解決してしまいます。

と言う訳で久々の日記の1番乗りはテツくん。
今日はテツくん、ナマちゃんが会社の仲間を連れてきて、アイドル達に生体観測をされる日です。
アイドルと先輩のチホコちゃんが二番のり。
ナマちゃんと会社の仲間も揃って、生体観測が始まった。
ハヤカワさんが3名で登場。
「何を焼きますか?」と言う問いかけに「全部!」
がぜんやる気に火がついた。
ヨシダさんとクボさんは相変わらずお揃いの緑色のカクテルを飲んでいる。
チズさんが登場し、金曜日に妹分のお見合いに、ラムチョップを予約している。
中途半端に酔ったニシモトさんがヨウコちゃんと登場し泥酔していった。
隣り合わせたチズさんを紹介し、チズさんとヨウコちゃんがニシモトさんを間にはさんで合コンの約束をし始めると、泥酔から悪酔いへとステップダウンしている。
ヘンリーさんと兄さんが久々に揃って飲んでいる。
ナマちゃんの知り合いが、生体観測を観測しに6名で登場。
タテノくんが後輩のガッツくんと登場し、僕からネタを仕入れている。
生体観測はあくまでも生体観測以上は発展しないようである。

  1. 2007/08/01(水) 18:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Village Wood

Author:Village Wood
BAR Village Woodへようこそ!
所在地:
港区新橋2-10-3岩城ビルB1
TEL:03-3519-7495



---------------------------

山崎岳一

ボサノバギター教室のお知らせ

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

