酒場でダバダ 新橋 BAR Village Wood日記

BAR Village Wood(バー ビレッジウッド)の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月1、2日の巻

嫁を家に残して自分だけ飲みに行くことを、”ダバダする”と言うらしい。
そんなことをコンチャンが言っていた。

8月は久々に成績不振であった。
みんなきっと家でオリンピックを見ていたのだろう・・・
オリンピック期間中、謹慎していた人もいるようである。
とにもかくにも9月である。
夏から秋に季節が移り行くなかで、僕もロマンチストからマロンチストに変わって行く。
さあ、みなさん!思いっきり”ダバダ”しましょう。

と言うわけで月曜日の1番乗りはアユちゃん。
ガツンと仕事をする中で、後ろの席のしょっぱい4人組が気になってしょうがない様子。
ナカさん、スーさん、ローターが久々に3人揃っての登場である。
ローターは豆腐の角に頭を打ち付け、脳に傷害をきたしている様である。
ヒラチャンBが両手でバッテンして、僕にブロックサインを送ってきた。
おかわりかと思ったら、会計だって。

火曜日のランチは大盛況であった。
「すごいですね」と他人事でチズさんがつぶやいている。
すごいのは、チズさんの謹慎パワーの引きである。

そしてその晩の1番乗りはチズさん。
コウキが感心するほどの仕事振りである。
若いナースが2人で登場した。
あまりのテンションの高さに、僕はそこまで上ることが出来なかった。
水と生きている会社の3人組が、自社製品でなかなかの仕事振りである。
テレビ局の5人衆が、同じ酒を飲み続けてグッドジョブ!

そろそろみんなが”ダバダ”し始めるはずである。


  1. 2008/09/03(水) 15:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Village Wood

Author:Village Wood
BAR Village Woodへようこそ!
所在地:
港区新橋2-10-3岩城ビルB1
TEL:03-3519-7495



---------------------------

山崎岳一

ボサノバギター教室のお知らせ

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

