酒場でダバダ 新橋 BAR Village Wood日記

BAR Village Wood(バー ビレッジウッド)の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月26日の巻

先週の土曜日にカワシメの結婚式があった。
僕は余興で歌を歌うことになっていた。
リハーサルのため早めに到着し、司会者に出番を聞くと、
開始から2時間後とのこと。
飲まずにいられるわけがないではないか!
予想どうり演奏はダメダメであった。
なんとか笑いをとってしのいだ感じであった。
誕生日会でナマちゃんがダメダメになってしまうのがわかった。

と言うわけで本日1番乗りは初登場の3人組。
壁に飾ったレコードのジャケットにヒットしていた。
アユちゃんが登場し、成績不調を訴えている。
誰かーっ!アユちゃんとビレッジウッドに合いの手を?
愛の手を。
男性1人に女性3人の4人組が登場。
その男性がうらやましくないのは、そういう理由である。
サラリーマン2人がグッドジョブ。
フルシゲさんが客単価を下げに何年ぶりかで登場。
カレーのリピートが4人で大活躍。
せんせいが酔っ払っている。
  1. 2010/01/27(水) 17:02:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月20日の巻

と言うわけで本日1番乗りは、しょっぱいオヤジの3人衆。
確かにしょっぱい!
それからというもの、しばらく誰も登場しないではないか・・・
やっと登場したのがDなオヤジの4人組み。
かなりご無沙汰でミスタージャックが女子を連れての登場。
テイさんとせんせいが後輩を連れて4人で登場。
せんせいは月曜日から3連荘。
さすがに眠そうである。
なので3人を残してひとり帰ろうとしたのだが、
何故かもう一度席に座って飲み始めた。
新婚のヤンチャが先輩と登場。
結婚式の2次会で僕に歌を歌わせたりと、
自分自身の人生設計をしっかりと立てている。
ヤツは日本を変えるかもしれない。

そういえば、せんせいがこんなことを言っていた・・・
「Yes I can!」
どういう意味だろう?
  1. 2010/01/21(木) 18:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月19日の巻

ヒマ過ぎてあまり書くことがないのだが・・・
1番乗りは就活ジュディー。
就活中のため控えめに飲んでいった。
カレー博士がランチ復活を訴えていたが、それはムリである。
5人のグループがとにかくうるさい!
チャンチャーン
チャチャチャチャーンチャン
テーマソングとともにサイトウさんが赤いマントをして登場。
そして地球の安全を守っていった。
せんせいが2連荘で”ぢ”の青年と3人で登場。

可もなく不可もなくといった成績か・・・
  1. 2010/01/21(木) 02:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月12日の巻

アユちゃんとブチコさんの会話はガールズトークなのか?
それ以前に、アユちゃんとブチコさんはガールなのか?

コータローくんはいいヤツである。
これはまちがいない!

ナイスガイが、今年もナイスなガイとして1年のスタートを切った
  1. 2010/01/13(水) 19:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年スタート

先週末はさんざんであった・・・
まぁ3連休の前だから仕方がないのか?
今週に期待しよう!

完全にひとりごとになってる。
  1. 2010/01/12(火) 19:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
2008年の秋より景気の不安定が続いておりますが、
こうして1年間商売を続けてこられたのも、このブログをご覧になっている
みなさんのおかげなのでしょうか・・・
ブログにアクセスしている中のどれくらいの人が実際に登場しているかは
藪の中ではありますが、リピートしてくれるみなさんには感謝!

みなさんに愛され、永くビレッジウッドを続けていけるように
健康に留意し、今までどうり真面目に取り組んでまいります。

さて、年末年始はといいますと
30日に15名ほどで忘年会をしました。
日本酒をかなりのピッチで飲んだものですから、一切の記憶が飛んでおります。
2~3時間のうちに1升ほど飲んだかと思われます。

31日は正月用の食材を築地などに買出しに行って参りました。
肉や魚介やもちや酒を指が引きちぎれるほど買い込んで3日で全て消費。
なので年末年始は、
食ってるか、寝てるかの記憶しかないのです。

2010年は健康に留意し、真面目に取り組んでまいります。


  1. 2010/01/05(火) 19:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Village Wood

Author:Village Wood
BAR Village Woodへようこそ!
所在地:
港区新橋2-10-3岩城ビルB1
TEL:03-3519-7495



---------------------------

山崎岳一

ボサノバギター教室のお知らせ

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

