酒場でダバダ 新橋 BAR Village Wood日記

BAR Village Wood(バー ビレッジウッド)の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アユちゃんの誕生会

先週の土曜日はアユちゃんの誕生会がありました。
この日から、アユちゃんは女の子から女の人になります。

料理もなかなか好評!

なんか去年とは違う雰囲気である・・・
女子会会長のイワイちゃんがやけにおとなしいではないか!

スギナカくんはカウンターで、僕の作る料理に見入っている。
なので質問は一切受け入れない。

ヒトウさんがでっかい花束をプレゼントしていた。
まさにジェントルマン!

「ナマちゃんは飲みすぎんなよ!」
本日もナマちゃんのギターを伴奏に歌を披露することになっている。
ヤツは毎回演奏の前までにきっちり酔っ払うのである。
そして今日も
「俺、酔っ払っちゃたよ」
だって!

トオルもやってきてテツくんと歌をプレゼントしていた。

振り返れば、僕の30歳の誕生日は何をしていたろう?
こんな風にお祝いしてもらえるアユちゃんは幸せだと思う。
  1. 2010/08/31(火) 17:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月26日の巻

”タマネギあります”に6つの拍手をいただきました。
今後、みなさんの要望になるべく応える所存であります。

ニンニンが痛い感じ・・・
とやってしまうと、またヒトウさんに叱られそうである。
そのヒトウさんが珍しい人を連れての登場。

お客さんはたくさん入ったのだが、成績はいまひとつ。

22日の日曜日に釣り部の活動がありました。
詳細が思い出せないでいます。

例によって、この日記を書いているとなりでイモトくんが寝ている。
時折起きそうになるのだが、体制を変えてはまた寝てしまう。
メガネをはずして、目をつぶったまま手探りをしている。
メガネ置きを探しているようだ。
しかし、そこにはカクテルグラスはないのである。
  1. 2010/08/27(金) 02:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月20日

本日、タマネギあります。
  1. 2010/08/20(金) 15:00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休み

1週間夏休みをもらいました。
前半は伊東に行ってまいりました。
とにかく朝食で出るアジの干物が抜群にうまい!
醜い体をさらけ出し、海にも入ってまいりました。
うかつにも海パンのポケットに携帯を入れたまま海に入ってしまったのです。
バックアップをとっていなかった為、データを全て失ってしまいました。
なので、みなさん僕に一度メールを送ってください。

後半は東北に行って参りました。
仙台で牛タンに舌づつみを打ち、福島でイワナ釣りをしました。

かなりリフレッシュしましたとさ・・・
  1. 2010/08/19(木) 02:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

業務連絡

釣り部メンバーは僕の携帯にメールをください。
  1. 2010/08/19(木) 02:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月4日の巻

本日1番乗りはチズさん。
と言ってもかなり遅い時間である。
今日ははずしたかなと思いきや、チズさんが引いてくれた。
7名のグループをはじめに続々と登場。
ご無沙汰で小児科の先生が登場し、僕を褒めまくっている。
確かに僕は褒められて伸びるタイプである。
それにしても先生の褒め方がうまいのは、
褒められ慣れている僕でさえ照れてしまうことである。
ナマちゃんが、エストに入れずビレッジウッドに5人で登場。
ナマちゃんはそういうヤツである。
日中メールを交わしたヒトウさんが、キーマカレーを食べるためだけに登場。
そして夜のジェントルマンに変身。
コウキのお友達が4人で登場。
  1. 2010/08/05(木) 17:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月3日の巻

という訳で本日1番乗りはカレー博士。
食って食ってと大活躍。
ニンニンが痛い!痛すぎる!!
5人のグループが自家製インド料理とビーフジャーキーにヒットしている。
カウンターのオヤジ4人衆もカレーにヒット!
この日はグループが多く、5人のグループがあと3組続いた。
最後の1組はイモトくん。
シェーカーは3つしかないのに4杯のシェークカクテルをオーダーしてきた。
だから断った。
せんせいとフクニシくんがボトルを入れずにカクテルを飲んでいる。
満席である。
しかも、カウンターは全員が銀行員と淫行員。

本日盛況であった。
  1. 2010/08/05(木) 17:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月2日の巻

今週はコウキが夏休みをとっている。
なので、ビレッジウッドは僕とサトイちゃんでやっている。
AKB48が人気になろうが、サトイちゃんはMRK48のナンバー1である。

という訳で本日1番乗りはスーさん。
MRKのサトイちゃんに大ヒットしてしまった。
「最後に1杯・・・」と言う言葉を3回聞いた気がする。
チズさんはMRKよりもタンドリーチキン派である。
そういえば、以前30歳以下には興味が無いと言っていた。
甘い酒を飲み続ける3人のグループもMRKにヒットしている。
ナマちゃんとシミズくんが登場。
サトイちゃんがオーダーをとっている。
シミズくんのジントニックはトリプルにするかをサゼッション。
「ダブルくらいでいい?」と弱気なことを言っている。
「おつまみは?」
腹がいっぱいのシミズくんが「じゃぁミックスナッツ!」
渾身の力を込めてオーダー。
すかさずサトイちゃんが「あとは?」
さすがにナマちゃんが勘弁してくれといった感じである。

MRK48のナンバー1であるサトイちゃんは、かなりの戦力である。
  1. 2010/08/03(火) 16:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Village Wood

Author:Village Wood
BAR Village Woodへようこそ!
所在地:
港区新橋2-10-3岩城ビルB1
TEL:03-3519-7495



---------------------------

山崎岳一

ボサノバギター教室のお知らせ

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

