酒場でダバダ 新橋 BAR Village Wood日記

BAR Village Wood(バー ビレッジウッド)の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月23日の巻

偶然この日記を見つけたキクチくんは、
自分がおバカさんであることを認識したらしい。
サワベくんが年末用のいい酒で大活躍!

23日の祭日はクリスマス会である。
「女の子が余っちゃう」という僕の仕掛けにかかった羊たちが多数参加。
当然、おバカさんも5人で参戦。
4つ折カードのエガちゃん
ミックスナッツのバンドのメンバー
サークルみたいな会社の連中
ボサノバのヤマザキ
仕事人のサワベくん
めずらしいことにイモトくん
ピョンのお友達が10人で参加
全員23歳の女の子である
ファンキーメグちゃん
アユちゃん
トヨトヨ
36名の参加者である。
みんな、インド料理のフルコースに舌鼓を打ち
僕の歌声に酔いしれたことだろう。
サークルのような会社の連中を除いては・・・
  1. 2011/12/27(火) 03:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月15日の巻

イモトくんが虹をつかみかけているらしい。
ん?災難にあったのかな・・・
彼のおごりでガッツリ飲みたいものである。
  1. 2011/12/16(金) 17:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月14日の巻

という訳で本日一番乗りは若い男女の3人組み。
何で1杯ずつで帰ってしまうのだろう?
真打登場!
サワベくんが2人でやってきた。
仕事のできる男に下戸はいない!
これは都市伝説???
仕事のできる男は飲み屋でも仕事をするものである。
飲み屋で仕事ができても、昼間に仕事ができるかはわからないが・・・
ハーパーをジンジャーエールで割るサラリーマンが3人で登場。
8人の若いグループのしょっぱさに気が遠くなった。
2人組のサラリーマンのひとりが甘い酒に酔いしれている。
ヒマな土曜日専門のおばさんの2人連れにイライラさせられた。
満席で、お客さんをことわって帰しているというのに、
1杯ずつのドリンクを牛歩で飲んでいる。
ピョンがおかわりを聞きにいった。すると、
「わたしのはまだ残ってるから・・・」
もうひとりのおばさんがおかわりをした。
恐ろしい光景が目に入ってきた。
な・なんと1杯のカクテルを半分ずつにしているではないか!
おそるべしおばさんの2人組である。
チズさんがいつもどうりにクールである。
いい年をした7人の中年がしょっぱい。
とってもあぶないサイトウくんが危な気に登場。
あぶない、あぶない・・・
  1. 2011/12/15(木) 18:14:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月13日の巻

みなさん御無沙汰しています。

という訳で本日一番乗りはミヤムラ社長。
以前からちょこちょこ来てもらっているのだが、初めて名刺をいただいた。
このオヤジがとにかくカッコいい!
はなしの節々にすごさがにじみ出ている。
ピョンとふたりでかなり御馳走になってしまった。
テツくんがクリスマス会の余興のために登場。
4人のグループの男が甘い酒ばかり飲んでいる。
何年かぶりかでタグチさんが3人で登場。
年末用の良い酒を飲んでもらおう!
ローターが不思議に登場。
外人3人がビールしか飲まない。
今日で2回目の登場になるマダムが、ビレッジウッドを気に入ってしまったらしい。
サイトウさんが3人で登場。
当事者意識の高いサイトウさんは、自分の会計票を見て
「こじゃあしょっぱいよな」とつぶやいていた。

すこしばかり年末感がでてきた。
  1. 2011/12/14(水) 18:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月に入って

まずまずの出だしである。

キクチくんがおバカさんだからなのか?
サワベくんのヘアースタイルが変わったからなのか?
チズさんが正月用のお節カレーを注文したからなのか?
オオクボさんがスマホで天気予報を見れるようになったからなのか?
ヤマザキが相変わらず無職だからなのか?
シミズくんがサラリーマンなのに4時まで飲んでいるからなのか?
カコちゃんのお友達がやたらと品があったからなのか?
ナイスガイがナイスなガイだからなのか?

最後まで好調で行きたいものである。
  1. 2011/12/06(火) 18:28:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

Village Wood

Author:Village Wood
BAR Village Woodへようこそ!
所在地:
港区新橋2-10-3岩城ビルB1
TEL:03-3519-7495



---------------------------

山崎岳一

ボサノバギター教室のお知らせ

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

