酒場でダバダ 新橋 BAR Village Wood日記

BAR Village Wood(バー ビレッジウッド)の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
新人シンゴの育成に没頭しておりました。
なかなか日記を更新するタイミングを失っていたのですが、
また書こうと思っています。
”ブラジル音楽の夕べ”も、盛況に終わりました。
ただ、ビレッジウッドの5月は不振でありました。
日記を更新しなかったからなのか・・・
人事異動でピョンとシンゴが入れ替わったからなのか・・・
僕がイモトくんと遊びほうけていたからなのか・・・
キクチくんが相変わらずおバカさんだからなのか・・・

6月の酒場でダバダにご期待ください。
  1. 2012/05/31(木) 02:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月7日の巻

ゴールデンウィークは鬼怒川温泉で命の洗濯をしてまいりました。

という訳で本日一番乗りはヤマザキ。
今月26日にブラジル音楽のライブをビレッジウッドでやります!
ヤマザキのCD発売記念ライブですので、みなさんお越しください。
かなりご無沙汰でトヨトヨが登場。
続いておバカさん。
初登場のおひとりさま。
チズさんと続いた。
トヨトヨはおバカさんがからんでくれたので、それほど面倒ではなかった。
チズさんが2年くらいはまっているオリジナルハイボールに、
くやしそうにトヨトヨもヒットしていた。
3人のサラリーマンが大活躍。
日付の変わるあたりで、泥酔したせんせいが登場。
常に揺れている。
ブラジル音楽のライブに参加の返事をしにきたらしい。
チラシを渡そうとすると、空振りして受け取れないではないか!
それほど泥酔していたのである。

店じまいをして、スタッフのミーティングをしている場面に、
何故かおバカさん。
まぁ、いつものことである。
  1. 2012/05/08(火) 18:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Village Wood

Author:Village Wood
BAR Village Woodへようこそ!
所在地:
港区新橋2-10-3岩城ビルB1
TEL:03-3519-7495



---------------------------

山崎岳一

ボサノバギター教室のお知らせ

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

