酒場でダバダ 新橋 BAR Village Wood日記

BAR Village Wood(バー ビレッジウッド)の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

先週の金曜日は、アキヤマさんとキタミさんご一行が大活躍!
金銭的にアキヤマさん、男気でキタミさんといったところか・・・

土曜日の主役はカトウくん。
まともじゃん!
とるに足らない、思いつきのギャグを封印。
今までの経験や、考え方について話し合った。

月曜日
一番乗りは、ご無沙汰で石油会社の姉さんが6人で登場。
しっかり仕事していった。
システム会社のオヤジ3人が早いピッチで飲んでいる。
カウンターの若いサラリーマンの2人組。
山崎の後に、角瓶を飲みたがるな!ということである。
外人3人の登場に、ラムラムはオーダーを取りに行こうとしない。
ヤツは英語が話せないようである。
本日、主役を務めたのがイトウさん。
特殊な趣味を持つイトウさんは、マニアと言わざるを得ない。
日本を守るべき2人組が、夜な夜な飲み歩いている。
  1. 2012/10/23(火) 17:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月16日の巻

僕は普段から、ポルシェで活動をする。
ポルシェと名付けた電動自転車である。
このところ、後輪の空気がぬけやすくなっている。
空気があまいと、電気の消耗が早いのである。
なので、ラムラムに空気入れを買いに行ってもらった。

ラムラムがドンキーに向かった後に入ってきた、
1番乗りが3人の姉さん。
熟女への入り口をさまよっているところらしい。
「ここ怖くない?」とか言いながら入ってきたのに、
酔いがまわる頃には大笑いをしていた。
オヤジ3にんがしょっぱい。
チズさんがラムチョップに唸りを上げている。
もう一組の3人のオヤジもしょっぱい。
どういうことか・・・
オヤジが3人集まると、ろくな事にならないということである。
3人の姉さんと男性1人の4人組が登場。
その男性がうらやましくないのは何故だろう?
独身男性3人組がカウンターに着席した。
聞こうとしなくても、会話が聞こえてしまう。
とてもイタい内容だったと思われる。
  1. 2012/10/17(水) 17:51:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月9日の巻

3連休明けの初日・・・
きびしい戦いになりそうである。

電話が鳴った。
「今から2名入れますか?」
時刻は7時半、入れるに決まっている。
そうして登場したのが、初登場の姉さん。
あとから待ち合わせのドクターも登場して大活躍!
自家製のインド料理にヒットしている。
ダイチくんが、「マスターの自宅で作ってるんです。」
僕はすぐさま、「セントラルキッチンです。」と言い直した。
2番乗りはアユちゃん。
満たされた為か、このところめっきり登場頻度が少なくなった。
おバカさんが青い顔をして登場。
ヤツは先週末に携帯を忘れていったのである。
しかも3連休の最終日に競馬で大損をこいている。
貧乏人がビール2杯で退散していった。
チズさんが登場。
例のブツを渡してあげると、とても喜んでくれた。
想像以上に量が多かったからであろう。
しょっぱい男女が居たような居ないような・・・
タケちゃんマンに必要なのは。素直さだろうか。

こんなに書いているが、本日ヒマな1日であった。
マイちゃんからのメールがなかったら・・・
僕のモチベーションは保たれていなかったであろう。
  1. 2012/10/10(水) 18:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月に入って

このところ、超のつくややこしいヤツらにからまれている。
カトウくんとオノデラくんである。
金曜日の仕事終わりも一緒であった。
仕事が終わってのお疲れの1杯では済まないのである。
深夜3時頃から飲み始め、飲み終わったのが午後2時。
もうクタクタである。
なのに、何故次の日も一緒に飲み続けなければならないのだろう?
  1. 2012/10/09(火) 17:16:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Village Wood

Author:Village Wood
BAR Village Woodへようこそ!
所在地:
港区新橋2-10-3岩城ビルB1
TEL:03-3519-7495



---------------------------

山崎岳一

ボサノバギター教室のお知らせ

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

