fc2ブログ

酒場でダバダ 新橋 BAR Village Wood日記

BAR Village Wood(バー ビレッジウッド)の日記です。

4月23日の巻

以前、僕の師匠が言っていた。
”身の回りに起きることは全て必然である。偶然などない”

4月23日のビレッジウッドの誕生日はちょっとさみしい1日であった。
このところちょくちょく登場するタニダくんは、毎回違う女の子を連れてくる。
「なんかこの店気に入りました」と言っていた。
「みんなそういってるよ」と言いそうになったが、今はまだやめておこう!
Rのやんちゃくんが今まで付き合ってきた彼女のことを話している。
彼も必然的に、楽しい恋愛を積み重ねているようだ。
アキコちゃんが今の職場を異動になるため、送別会をしてもらっていたらしい。
なのでサト&アキが会社の人たちを連れて8名で登場。
伝わってる、伝わってる。
偶然ではなく、必然である。

ニシモトさんからお祝いメールが届いた。
スポンサーサイト



  1. 2008/04/24(木) 17:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月28日の巻 | ホーム | 4月21日の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://villagewood.blog65.fc2.com/tb.php/348-70043ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Village Wood

Author:Village Wood
BAR Village Woodへようこそ!
所在地:
港区新橋2-10-3岩城ビルB1
TEL:03-3519-7495



---------------------------

山崎岳一

ボサノバギター教室のお知らせ

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する