酒場でダバダ 新橋 BAR Village Wood日記

BAR Village Wood(バー ビレッジウッド)の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月22日の巻

2:6:2の法則
会社で言えば、上位2割が利益を出して、下位の2割が利益を食いつぶす。
6割は可もなく不可もなくといったところである。
では、下位の2割は要らないのか?
そうではない。
下位の2割があるから、上位の2割ががんばるのである。
つまり、下位の2割は必要枠ということになる。

と言うわけで本日1番乗りはシミちゃんとカワシメ。
頼むから営業時間の中で登場してくれ!
2番乗りはトヨトヨとダンちゃん。
今日は三浦海岸で乗馬をしてきたらしい。
トヨトヨの超ミニスカが、コウキは気になってるようだ。
一方、こちらは白馬に乗って伯爵が登場。
皆既日食のため、途中からただの飲んだくれオヤジに変身した。
サイトウさんが渡り蟹のカレーに舌鼓。
ハトリミエコがアユちゃんに髪を切ってもっての登場。
アユちゃんが言うには、ハトリミエコは肌が綺麗らしい。

考えられるのは2つ。

①ドモホルンリンクルに浸かっている。
 ドモホルンリンクルを使っているのではなく、浸かっているのである。

②マグロに含まれるビタミンBが効いている。
 ポイントは摂取する時間帯にあるのかもしれない。

これ以外の理由は考えられない!

と、ここまでが上位2割の面々である。
問題はあの男たちということになる。
ナベちゃんとチバマンである。
1番安い酒を選んでオーダーし、放っておくと何も追加をしない。
なので勝手にこちらからビールをご馳走になり、おかわりを持っていった。
「コウキ、あそこにナッツを持っていけ」
「オーダーされてないですけど・・・」
「お待たせしましたって言うんだよ」
これでもヤツらは必要枠なのだろうか?
日付が変わって、カッツンがご機嫌な感じで登場。

アユちゃんは飲んだくれオヤジのホステスにされていた。
そしてアユちゃんに髪を切ってもらったハトリミエコはエレファント・・・?
いやエレガントである。

フクダさんはバルセロナ姉さんと仲良しらしい。
  1. 2009/07/23(木) 17:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<7月27日の巻 | ホーム | 7月21日の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://villagewood.blog65.fc2.com/tb.php/487-cca9f955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドモホルンリンクル 太鼓

ドモホルンリンクル柔肌パック サンプル5本セット 商品価格:4,980円レビュー
  1. 2009/08/01(土) 15:20:13 |
  2. vhuogのブログ

プロフィール

Village Wood

Author:Village Wood
BAR Village Woodへようこそ!
所在地:
港区新橋2-10-3岩城ビルB1
TEL:03-3519-7495



---------------------------

山崎岳一

ボサノバギター教室のお知らせ

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

