酒場でダバダ 新橋 BAR Village Wood日記

BAR Village Wood(バー ビレッジウッド)の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OB会

5月18日の土曜日に大学時代の音楽サークルのOB会があった。
同期は少なく、ほとんど先輩だらけの会であった。
音楽サークルにふさわしく、ライブイベントである。
出演したのは3バンドで、最後はセッションになったのである。
僕は懐かしさに浸っていた。
何故なら、先輩がよってたかって僕をいじるからである。
あの当時の関係はそのままなのである。
中にはプロになって活躍している先輩もいる。
3バンドの演奏が終わって、セッションになった。
演奏を見に行くだけのつもりでいたのだが、1曲参加した。
曲はThe Whoの「サマータイムブルース」であった。
「ヴォーカルは村木やれ。」
英語の歌詞がわからず最初とまどっていたのだが、
「あの頃みたいなでたらめな英語でいいんだよ!」と、
プロのミュージシャンになっても変わらぬ優しさのユタカさんに後押しされた。
30年ぶりにユタカさんのギターで歌ったのに感激した。

結局、OB会は朝まで続いて、みんな始発で帰っていった。
その時の話を本日登場のウメザワ夫婦に話していると、
泥酔したウメザワが叫んでいる。
「レッツゴー!」ってどういう意味なんだよ!
  1. 2013/05/21(火) 02:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< ボサノバライブのお知らせ | ホーム | 10周年・・・そしてライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://villagewood.blog65.fc2.com/tb.php/779-db66470a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Village Wood

Author:Village Wood
BAR Village Woodへようこそ!
所在地:
港区新橋2-10-3岩城ビルB1
TEL:03-3519-7495



---------------------------

山崎岳一

ボサノバギター教室のお知らせ

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

